2012年10月17日水曜日

素敵な夜でした@渋谷ジージ。

楽屋にて。こずえちゃんとー。


さて、一夜明けまして、昨夜の渋谷gee-ge。

主催のてっぺーさんをはじめ。
お越しくださった皆様、出逢ってくださった皆様
ありがとうございましたー。(´∀`)


ジージ超満員の中、5曲ほど唄わせていただいたんですが
みなさん温かくってとても幸せなヒトトキでした。

ご一緒したみなさんも素敵な方ばかりで
楽屋もすごく楽しかったなぁ。*

ジージ出演はひさびさやったけど
素敵な日に呼んでいただいて感謝感謝、です!



◆せっとりすと◆

1.B型説明書
2.human(新曲)
3.JOKER
4.ru;fen
5.ソライロギター



CDお買い求めくださった皆様も
本当にありがとうございます。*

新曲も好きって言葉もいただけて、嬉しかった。

最近、前よりももっと。
ステージで唄うことを楽しめてる自分がいます。

こうゆう気持ち、すごく嬉しいなぁ。



次回ライブは、
10/26(金)下北沢BIG MOUTH。

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね。(*´˘`*)

お待ちしておりますー♪


----------------------------------


■10/26(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/濱田亮/DAN/RIM'S/

*出演 19:30~20:00予定


【チケットご予約】
mipopo_ticket@yahoo.co.jp

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123
http://www.livebarbigmouth.com/index.html


------------------------------------








0 件のコメント:

コメントを投稿