2012年10月31日水曜日

ほろよい桃の似合う女子。

みぽ。ゆっきー。


昨夜は北川さんちの友紀ちゃんが
遊びに来てくれたよーー。(´∀`)


10月あたまに2マンライブさせてもらったのが、きっかけ。

2度めましてやけど、
お家でごはん食べてお酒飲んで
たくさん笑いました。♡

たーのしかったーーー!


にゃんこタイム。


ゆっきー(←と呼ぶことにした。笑)も
にゃんこ好きらしくって

うちの子たち、たくさん遊んでもらったよ。(*´ω`)

ゆっきーのかばんに入ろうとする、おとうふさん。


夜ごはん何作ろっかなーと思って
好きなもの聞いてみたら。

おこちゃまが好きそうなものは何でも!てゆってたので。w

ハッシュドビーフにしてみました。(*´˘`*)


もちろん、お豆、入ってます。


ゆっきーが持ってきてくれた
可愛いハロウィンかぼちゃプリンも食べて。

ココロもおなかも、まんぷーーく。



trick or treat !!


ゆっきースマイルにほっこり癒された時間でした。


またゆっくり遊びに来てね。(*´艸`)


---------------------------------
■11/9(金)【池袋トライ】(東京)
GIG presents「東西アコミクスィー・東京編♪」


OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(+1D別) 
ACT/小杉美帆/キナコ/福見健二/てふてふ/飯田マキト(from トキハイ)

【チケットご予約】

---------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿