2012年11月1日木曜日

下北沢ぷらーり散歩。


らぶ、よちこ。


昨日はよちこと、下北ランチ。

いつもならお決まりのカフェに行くんやけど、
昨日はちょっぴり、冒険してみました。

ネットでいろいろ調べて
悩んだ結果。

前から気なってた、レインボーキッチンへ。


人気の石鍋タコライス。


ここの1番のおすすめ。

石鍋タコライス食べたよ!

ごはんが玄米で、
たっぷりかかったキャベツとチーズを
よーく混ぜて食べるんやけど、

めっちゃおいしかった!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚



いただきます。


そしてそして。
セットドリンクは、自家製ジンジャーエール。


ジンジャーエール好きの皆さん。これ、おすすめです。

ランチしながら、いっぱいお喋りしてたら
甘いものが食べたくなって。

つぎは場所を変えて、ワッフルカフェへ♪w


チョコバナナ。

何度もお店の前通ったことはあったけど。

結構店頭のサンプルが
ボリューミィなので
食べきれないかなぁと、
いつも通り過ぎてたんやけど。

よちこが半分コしよー!と言ってくれたので

ついに入っちゃった。(*´艸`)


紅茶カップも可愛い。



もっとしっかりどっしりした
ワッフルをイメージしてたんやけど。

意外にも中がふわっふわで
結構軽く食べれちゃう系のワッフル、でした。

おいしかったよーー。(´∀`)


その後。

秋風を感じながら、
よちこと下北沢をくるくるお散歩。

いろいろ楽しみな予定があって

今月は、よちこと会う機会が多くなりそうです♡



気付けば出逢って10年。
昨日は笑いすぎておなかいたかったなー。

一緒に居て、自然体でいれる
大好きな友達です。

よちこありがとーーー!


---------------------------------
■11/9(金)【池袋トライ】(東京)

GIG presents「東西アコミクスィー・東京編♪」



OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(+1D別) 
ACT/小杉美帆/キナコ/福見健二/てふてふ/飯田マキト(from トキハイ)

【チケットご予約】

---------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿