2012年11月23日金曜日

ぽぽぽぽーーん。



りかぽん。


一昨日の夜。
りかぽんとお外ゴハンしてきました。

今月2回目やね。(*´艸`)


今回は大阪時代からのお気に入り、ワイアードカフェへ。


わたしの定番、タコライス。


ここへ来たら、決まってタコライスを注文しちゃう。笑

いろいろお互いのこと語りながら
楽しい時間でした。(*´ω`)


そして。これめっちゃジャンキーやね、といいながら。

食後にはオレオチーズケーキ。♡


ケーキ撮影する様子を、撮影されてた図。


写真では結構ボリューム感あったけど。

意外と小ぶりでさっぱりしてて
食後でも、かるく食べれちゃったよ!



ごちそさまでした。まんぷーく。


次はわたしの行きつけごはん屋さんで
初飲みするんだーーー。

た!の!し!み!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚


カメラ目線。

写真は、駅前で出逢った、またよしくん。きゅーと。


----------------------------------

■12/1(土)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/and more...

【チケットご予約】

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123

------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿