2012年11月11日日曜日

山のぼりん@高尾山。




登山日和。


ライブの翌日ですが。

せっかくのいいお天気だったので
高尾山に行ってきたよ。(´∀`)

今日は写真たっぷりでお送りします!


嬉しそうな後ろ姿。




今日は、稲荷山コース、です。


すれちがうときの、「こんにちわ」が、とても素敵。





意外と、のぼるペースが、早いみたいです。



少し登ったところでも、いい景色。




シャッターを押したくなる風景だらけ。


マイナスイオーン。


あともーちょっとー。


最後の階段のぼりきって、いざ登頂!!!


ひさびさの登山やったけど、
想像よりスムーズに登れたよ!

何より、進むのがすごく楽しかった(*´艸`)

山頂もすごい人やったけど、
この季節にこれてよかったなぁ。

紅葉の山がいちばん好きです。*


山頂で、ごはん。


にまにま。



30分くらい待ってやっと食べれた。山菜とろろそば。

これが絶品やの!

寒い山頂で、温かいおつゆがカラダに染みました。(´Д`*)



カラダも温まって、足取りも軽快。


すたすた。


すたすたすた。


下りには、吊り橋が。


吊り橋、好き。


登山、たのしーね。


下りコースは、
この前の台風で土砂崩れがあったあと
道が補正されてて、

コンクリートが多くてちょっと歩きにくかったけど

でも無事、明るいうちに下山できました。(*´ω`)



山のぼり、はまりそうやなぁ。

わたし運動不足やし、笑
楽しくて健康にもいいって、最高やね!


次は、滝見に行こうっと。(人◕ω◕)


高尾山、ばんざい。


----------------------------------

■11/16(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/達也/松浦健太/ききまたく//RIM'S/

*出演 20:00~20:30予定

【チケットご予約】
mipopo_ticket@yahoo.co.jp

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123
http://www.livebarbigmouth.com/index.html

------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿