2012年11月18日日曜日

すたじおリハ。

スタジオにゃう。


今夜は久々にスタジオ入ってきましたよー!

実はわたし、ひさびさに。
サポートライブをするのです。(´・ω・`)

仲良しLifenoteの歌姫、
よちこのソロライブで、ピアノ弾きます♪

今日はその初リハやったんやけど。

ピアノとギターの3人編成の心づもりで行ったら

ななななんと、
フルバンドやった!!(´Д`)笑



しかーも、

ベーシストの方が。わたしが10代の頃
サポートでベースを弾いてもらった先輩でびっくり!

10年ぶりに。嬉しい再会を果たせました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚


ほんと、繋がりってすごいね。
こうゆう瞬間があるから、
がんばって続けてきてよかった、って思える。


ひさびさにバンドってゆう、
厚いサウンドに包まれて音鳴らしたら。

いろんなもの、目覚める感覚が押し寄せてきたよ。

本番楽しみやなぁ。

次のスタジオまでに
もっもっとと仕上げていこー!



そしてそして。
そんな今日はスタジオだけど、

よちこの誕生日でもあったのです。

ハッピーバースデイ。(*´˘`*)

素敵な1年になりますように♡


----------------------------------

■12/1(土)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/and more...

【チケットご予約】

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123

------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿