2012年11月21日水曜日

みぽさんぽ~江の島編~。



いってきます。


あまりにいいお天気やったから。

ひさびさに、ぷらっとお散歩に出てきたよ。

電車の終点、江の島まで。


江の島にゃう。



かれこれ、3度目ましてです。

でもこの季節に来るのはハジメテ。

平日にも関わらず、賑わってました。(´・ω・`)



絶好のおさんぽ日和。


お昼すぎてから行ったので、
夕暮れちょっと前のいい時間に着きました。


とんび、かっこいい。


たくさんのトンビたちがお出迎えしてくれた!

翼を広げて風に乗る姿が
すごく優雅でかっこよくって
しばらく、見惚れちゃいました。(´Д`*)


「ようこそ、江の島へ」



そうそう。なぜ江の島に来たのかとゆうと。

江の島は、猫の島。

ひさびさに江の島キャッツたちに会いたくなったのん。(´・ω・`)


立派な鳥居。


高尾山のぼった後なので、
これくらいは全然大丈夫かなと思ったけど。

石段、結構つらかった。笑


港。


でも、緑と海と空と、すごく気持ちよかったよー。


きれーーい。



てことで。愛くるしい江の島キャッツたち、です。


観光客のお姉さんのひざにのる、ぬこ様。

島のあちこちに、ねこ。

とっても大きなトラ猫ちゃん。かわいい。


みんな安心して、眠ってます。


どこか、京都を想い出す。


龍。


ここにも、にゃんこ。



そして。いちばん夕焼けのきれいな場所へ到着。

ベストタイミングでした。


うっとり。


うっとり2。


うっとり3。



ほんまにきれいやったーー。
海岸で釣りしてるおじさまたちがいてね
めちゃ羨ましかった!

小さい頃は、田舎の九州でよくしたんだ。釣り。

わたしも釣りしたいっ(´Д`*)笑


帰り道。ビール飲めないけど、飲みたくなった。


夜の予定までの間
お家にいたのとココへ来たのとじゃ
全然、世界が違ったやろうなぁ。

ほんと来てよかった、江の島。(*´˘`*)


世界が広がったよ。

ありがとう、また来るね!

にゃー×3。

----------------------------------

■12/1(土)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/and more...

【チケットご予約】

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123

------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿