2012年11月10日土曜日

東西アコミクスィ東京編@御苑サウンド。

初、御苑さうんど。


昨夜のGIGイベント@御苑サウンド。

お越しくださった皆さま
出逢ってくださった皆さま
ありがとうございました。(*´˘`*)


急遽会場が変わったり、
いろいろありましたが本当に
無事開催されたよかったなぁ、と思う素敵な夜でした。


出演者はみなさん関西人。

もちろん、わたしも、関西人。

なんだか懐かしい空気感やった。(´・ω・`)


お名前は知ってて
いつもニアミスが多かったてふてふさんとも
やっとご一緒できたよ。♡

みぽ。てふ。

皆さん、とても素敵でした。やさしい方ばかりでした。

刺激的な夜になりました。

出逢ってくださった皆さまに、感謝。*



音楽をやってたから
こうやってわたしの周りにはたくさんの人が居るんだなぁ、と。

音楽をやっていなかったら
今ここにいるみんなにはきっと出逢ってなかったんだなぁ、と。



音楽やっててよかった。



次回ライブは、11/16(金)下北沢BIG MOUTH。
ぜひ皆様遊びにいらしてください♪

お待ちしております(*´ω`)



■せっとりすと■

1.B型説明書
2.human
3.朝焼け
4.赤い靴
5.ru:fen
6.ソライロギター

セッション:卒業写真(全員で)

キナコさんのtwitterから拝借。集合写真。


0 件のコメント:

コメントを投稿