2012年11月21日水曜日

うさぎとワンコ。

ぷぅー。


江の島行ったその足で、友達の家に行ってきたよー!

ひさびさに、ぷぅと再会。(*´˘`*)
めちゃ大きくなってました♡

そして、もうひとり。トイプードルのぺろちゃん。


はじめまして。


ちょー元気な男の子で。
走りまわって飛びついて大歓迎!笑

くりっくりの毛がぬいぐるみみたいやったー。(´∀`)

写真では見せてもらったことあったけど、
ぺろは昨日が初対面でした。


ぷぅのおっかけ、ぺろ。

今はカット前なので、
もけもけバージョンのぺろたんです♡

もうすぐ1歳になるそうだよ(*´ω`)


きゃん。


ほんと、昨日は動物たちに癒された1日でした。

みんなありがとー。♡


ばいばい。またね。

----------------------------------

■12/1(土)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/and more...

【チケットご予約】

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123

------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿