2012年12月1日土曜日

よちこサポートライブ。








ちょっぴりブログあいちゃいましたね。

最近は毎日忙しくしてましたが、
わたしはいたって元気です。(*´˘`*)


そんな今日は、下北沢モザイクで
よちこのサポートライブ!

わたしは鍵盤で参加してきたよ。♡


サポートもかなり久々やけど
フルバンドでのライブも久々で。
いろいろと新鮮で楽しい時間やった!!


しかも学生時代の先輩の皆さんと
ご一緒できて仲良くなれて
このメンバーやったからとても楽しく音を重ねられたんやなぁと
人と人とのつながりって素敵やなぁと

そんなことを思って、楽しく鍵盤弾いてました。

まだまだわたし、成長できるなぁ。



素敵なきっかけをくれたよちこに感謝。*。+



そして明日。12月1日はわたし自身のライブです。(*´˘`*)

今年最後のビッグマウスライブ。
何唄おっかな。楽しみやなー。

ではではまた明日。

おやすみん♪




----------------------------------

■12/1(土)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/ヨッシーwith椎谷求(Gu.)/BLANKET GROUP/おおたなおこ/ASIA SunRise/

出演 19:30~20:00

【チケットご予約】

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123

------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿