2012年12月30日日曜日

手紙。


27日。

大切な友達が天国へ旅立ちました。

突然のことでした。

学生時代のこと思い出の中には
必ず彼の笑顔がありました。

笑顔しか思い出せないほど

みんなから愛される人でした。

わたしの誕生日に
わたしの嫌いなネギをプレゼントしてくれて
「うそうそ!」って、
可愛い花を一輪くれました。

卒業してからも
わたしのイベントに出演してくれたり

わたしの飼ってる猫の写真を見て
早く猫と暮らしたいー!っていつも言ってて
よーやく今年、それが叶って。

広島と東京で、遠く離れた今も、
わたしはネットで
猫と楽しく暮らす彼の日常を
いつも楽しく見ていたのに。


早すぎるよ。


今でも信じられないし、
心が現実を拒否してます。

でも、ほんとにもう居ないんやね。



おちくんに会いたいなぁ。

みんなおちくんが大好きです。

また、ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿