2012年12月27日木曜日

ほっこり女子会。



さくらちゃん。タコライス。


そして。お昼のお茶会につづき

夜は、さくらちゃんとゴハン。


寒すぎて寒すぎて、
あわててカフェへ駆け込みました。(´Д`*)笑



わたし。ガパオごはん。

めちゃおいしかったーー。


久々の再会に、
お互いの近況報告会したよ。(*´ω`)

はじめてタイバンしたのが、2年前のクリスマス。

あのときのわたしのライブ音源とか
ボイスメモに残してくれてて。

ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかった。

わたしの音楽。
本当に好きってゆってくれる人がひとりでも居るって

ほんまに幸せやなぁ。


ありがとう。来年はいっぱいごはんしよーね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿