2012年12月18日火曜日

おひさしぶりです。



ゆずジンジャー。

気がつけば10日近く経ってたのね!

友達とかいろんな人が
気にかけてくれて連絡くれて
最近ブログ書いてないことに気付いたよ。

みんなの心配をよそに、わたし、いたって元気です。(´Д`*)

更新してない間のぞいてくれた方、ごめんね。

そして。ありがとう。*


てことで、ちょっぴり12月を振り返ろうかと。


大好きなこの方と、
いつもの場所でお茶会してきました♡


かまじゅんさん。


いろんなこと話して
いっぱい笑ったり納得したり発見したり。

楽しい時間やったなぁ。(*´ω`)


そしてここのカフェがふたりにとっての
居場所になりつつあります。

「じゃあいつもの場所で♪」って言えるのが、嬉しいな。

これからも、たくさん
想い出詰め込んでいこう。

かまじゅんさん、またお茶しましょーね!

いつもの場所で。♡



0 件のコメント:

コメントを投稿