2012年12月19日水曜日

アリスとマックとかるぼにゃーら。


アップル?

きよらん家へお邪魔してきました。

わたし、友達は
家に招くことの方が多いので

きよら家は初訪問!なんだか新鮮やった。(*´˘`*)


そして。きよらんがごはん作ってくれてる間。

わたしは手作りの(w)マックで、DVD鑑賞。


友達が作ったらしい。抜け目ない。

たくさんのDVDの中から
わたしがチョイスしたのは、これ。


アリスインワンダーランド。

アリス好きなわたしは
もちろん映画館に観に行ったんやけど。

やっぱり色彩もキャラクターも衣装も
ぜんぶ可愛くって、

2度目でもきゅんきゅんしまくりでした。*



ちぇしゃ・・・♡♡♡


そして食卓に運ばれてきた、ごーーはーーんーーー!!



きよらん特製かるぼにゃーら。

やっぱり手料理ってココロ温まるなぁ。

おいしかった(*´˘`*)

食後は別ばらスイーツとお酒片手に、お喋りして。

女子会満喫!いい夜やった。♡


ポテコロと、パンプキンワッフル。

あまおう。きらきら。

今度はわたしがカレー作るね♪


ありがとー、きよらん。



0 件のコメント:

コメントを投稿