2012年12月28日金曜日

クリスマスのお話。



めりくり。


そーいえば。
みなさまクリスマスは満喫しましたか?

わたしはとゆーと。

今年のイブは、お家でまったり
フィギュアスケート観ながら
クリスマスモードを楽しんだよ。(*´˘`*)


我が家のサンタにゃん1号。


サンタにゃん2号。

サンタにゃん3号。

我が家にはたくさんサンタがやってきました。(*´艸`)


トナカイにゃん。

可愛いトナカイさんも。笑


クリスマス寒波でめちゃくちゃ寒かったので
室内選んでよかった。(´Д`*)

なんとか風邪はひかずに元気です。


あ。クリスマスケーキも食べたよ。

サンタさんの帽子。

今年もほっこり楽しいクリスマスでした。♡



Happy Merry Christmas





0 件のコメント:

コメントを投稿