2012年12月9日日曜日

開かずの箱。



がじがじ、がじ。


年末に向けての大掃除を
そろそろ始めようかなと思って。

今日はドンキでお掃除グッズとお米と柔軟剤をげっとん。

自転車の両脇、プラス腕にも
重たい袋ぶらさげて。

漕ぎながらバランスとる自信がなかったので、徒歩で帰宅。

改めて、世の中のお母さんはすごいなって思った瞬間。




そして帰宅後。

先日テレビで見た薬のハナシを思い出して
薬箱の整理をしたんやけど。

意外と薬箱って
よっぽど病気しない限り開けないから
開かずの箱やったりして、

チェックしてみると
結構使用期限の切れたものもあったり

使えないの全部捨てたら

箱の中、すっきりした。(´・ω・`)




わたしの家、もの多いから、しっかり断捨離しよう!



そして。
濃厚な毎日を送っていて
ブログに書きたいことが大名行列状態なので。

今年のうちになんとか、書ききりたいと思います。←

ではでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿