2012年12月5日水曜日

夢の国に行ってきたよ。


夢の国へようこそ。


昨日は、恒例の夢の国へでかけてきたよ。

わたし誕生日の時期は
毎年ここへ来るんやけど。

12月はクリスマス仕様で、きらきら。

今年もめっちゃかわいくなってた(*´艸`)


バースデイシール。ぶれた。笑


1回これやってみたかったのん。

あちこちで夢の国スタッフに
「おめでとう」を言ってもらえるシール。

嬉しいけど、
あまりに頻繁に祝ってもらえるから

結構はずかしかった。(´Д`*)笑


かわいいーー。


今回もアフター6で行ったんやけど。
平日の夜は、天国です。

アトラクション6個か7個(←曖昧)乗れたよ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

めちゃ楽しかった♡



ごはん。ごはん。

チキンドリア。どーーん。



そして。小学1年生ぶりに、ミニーちゃん。


水アート。


パレードも見れたよ。

アリスと、ちぇしゃ猫ーーー♡♡♡

小さい頃から、不思議の国のアリスが好きすぎる。

なんて素敵な世界なんやろう。


みきだるま。

みにだるま。


2012年。

今年も素敵な誕生日を迎えられたことに感謝。

生きてるからこそできること
たくさんあるから
しっかり来年の今日に向けて
成長できるようにがんばるんだ。

いい1年にします。ありがとう。*


完。








0 件のコメント:

コメントを投稿