2012年12月23日日曜日

ちょっとそこまで行ってきました。


紅葉。


少し前のお話。

ちょっとそこまで行ってきました。*


富士山のさきっぽ。


登山電車。



のどかな駅。


いのししが出るよ。



はしゃぐわたし。


どーーーーん。


カニカニ。


空気がきれい。



やまー、かわー。


湯豆腐。ほっこり。

広がる山と、きれいな空気と、おいしいゴハン。

旅館の仲居さんが、

都会はクリスマスでキラキラしてる?
山おりること滅多にないからねーって
言ってたのが印象的やった。

ギラギラした街の近くにあるわたしの日常から
少し離れたくってやってきたココは

旅館で働くおばさまたちにとっての、日常なんやなぁ。

いろんな生き方をしてる人たちに出逢うのが
すごく楽しい。

幸せな時間でした。(´・ω・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿