2012年10月27日土曜日

出逢ってしまいました。

読書の秋。


先日のブログに引き続き
MCでもちらっとお話したけど

こんなにも早く出逢いが訪れるとは、、、



読みました。

湊かなえさんの「少女」

すーーごく面白かった。

点と点が線になって、
また交差していく感じがたまらなかった!


今まで読んだ数少ない本の中で
面白いと思うものはあったけど、

読書にはまる、とゆう感覚は全く無くって


初めてかもしれない、
本を読むのが「楽しい」と思ったの。

そして、他の作品が見てみたい、と思ったのも。


わたしの周りの
読書愛好家さんたちが言ってたの
こーゆー感覚やったのね。(´Д`*)


そういや、湊さんの作品で「告白」はDVDで見たけど
めちゃくちゃおもしろかったもんなぁ。

そしてそのあと、本買ったけど

結局読んでないとゆう・・・・・(;´Д`)(´Д`)(´Д`)


買うとこまでいくのに、
読むことのできない残念なわたしは
この秋で、さよならします。笑



よし、朝が来たら、また本棚あさろう。

実りの秋になりそうだ。

おやすみん。♡



---------------------------------
■11/9(金)【池袋トライ】(東京)
GIG presents「東西アコミクスィー・東京編♪」


OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(+1D別) 
ACT/小杉美帆/キナコ/福見健二/てふてふ/飯田マキト(from トキハイ)

【チケットご予約】

---------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿