2012年10月4日木曜日

ぷるーんな美容院。




生ぷるーん。


美容院行ってきました。*

だーいぶ前髪伸びてたので、
ざくざくと切ってもらったよ。すっきりん。


そしていつもお世話になってるカラーリストまゆみさんから。

長野の生プルーンいただいたのん♡


ぷるーんを生で食べるのなんて
初めてやったから、感動。

甘酸っぱくっておいしかったー。(´∀`)



そして、シャンプーしてもらいながら
近況報告会もしつつ。

今回は、オレンジピンク系のブラウンにしてもらって、

ブロンド&ピンクメッシュも入れ直していただきました。*


やぱ女子たるもの。
髪をきれいにするって、大事やーね。


まゆみさん今日もありがとうございましたー。♡



ブロンドメッシュお気に入り。
---------------------------------------

■10/9(火)【新宿navi cafe】(東京)

OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE 2000(+2オーダー)
ACT/小杉美帆/北川友紀

【チケットご予約】

【新宿navi cafe】
東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA 1F
03-3366-2002



----------------------------------------

♡10/16(火)渋谷ジージ
♥10/26(金)下北沢BIGMOUTH
♡11/9(金)池袋トライ

----------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿