2012年10月27日土曜日

ありがとうビッグマウス!

DANさん。わたし。RIM'Sさん。


本日のBIGMOUTHライブ。
お越しくださった皆様、出逢ってくださった皆様

ありがとうございました!!


毎月お世話になっているビッグマウス。

だんだんお知り合いの方も増えて。

2度目ましてのRIM'Sさんや
3度めましてのDANさんとも
またご一緒させてもらったよー。

今夜も楽しい夜を過ごさせていただきました。(´∀`)




今日、すごく嬉しい言葉をもらったんだ。

しっかり完全燃焼できた。



音楽のやり方にも届け方にも枠なんてなくて。
だれが正しいわけもないし、だれも間違ってない。


わたしは、
わたしの思う生き方を
思う音楽を、これからも続けていきたい



今も昔も変わらず思ってること。

改めて、噛みしめた、夜でした。



今日も素敵な時間を、ありがとう。*。+


---------------------------------

■11/9(金)【池袋トライ】(東京)
GIG presents「東西アコミクスィー・東京編♪」


OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(+1D別) 
ACT/小杉美帆/キナコ/福見健二/てふてふ/飯田マキト(from トキハイ)

【チケットご予約】

---------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿