2012年10月25日木曜日

秋といえば。

猫の通り道。


いつものみんなで、ごはんを食べました。*

今日は、読書男子たちに
本の魅力をたっぷり伝授されたよ。

「重力ピエロ」が読みやすくっておもしろいって
薦めてもろた。(´・ω・`)

たぶん家の本棚にあるけど、まだ読んでないなー。



読書に目覚めたくって
何度も本を手にとって読み始めたけど
結局途中で読むのやめちゃうパターンが多くって。

でも、以前それを話したとき、

それはまだ自分に合う作品に出逢ってないだけで、
好きな本に出逢うとどんどんいろんな本
読みたくなるよ!って

そう言ってもらった。


やさしい揚げだし豆腐。

なるほど!

と思ったわたしは
前回の読書談義のあとに
その足で本屋さんへ行って、湊かなえさんの
「少女」を買ったんやけど、


あれからまだ、読んでないとゆう、、(´Д`)笑



ほたてと梅肉。さいこー。

でもせっかく今日。
こうして2度目のきっかけが訪れたので。

ひとまず、「少女」を読むところから
わたしの読書の秋を始めてみようと思います。


今回はここに書いたから、ちゃんと読みます。笑


読んだらブログで報告するね!
(`ω´*)



----------------------------------

■10/26(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/濱田亮/DAN/RIM'S/

*出演 19:30~20:00予定

【チケットご予約】
mipopo_ticket@yahoo.co.jp

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123
http://www.livebarbigmouth.com/index.html

------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿