2013年9月10日火曜日

あれから、4年。




今日はお父さんの命日。

そして、明日はお父さんの誕生日です。

あれから、4年の歳月が流れました。

この先も、5年、6年と、どんどんあの日から遠ざかっていくね。

だけど、遠ざかれば遠ざかるほど
見えてくるものはたくさんあって

ただ、わかっているのは

何を想っても、

道は、一方通行にしか歩けないとゆうこと。


この時期になると、いつも
今日までの日記を振り返るようにしています。

ちゃんと、わたしは前にすすめてるのか

この4年、振り返れば、いろんな自分がそこにいて

ムリに明るく振る舞ったり
迷子になったり
また頑張ろうと奮闘したり

ゆっくりでも今日まで
前へ、前へ、と歩いてきた自分が

確かに、そこにいました。


そしてこれからも、一歩ずつ、明日へ歩いていくだけです。


ただ、最近は
日記の更新が減って
ぽつりぽつりとしか、記録がなかったこと

ちょっぴり、後悔。(´・ω・`)


なんてないことでも、
未来の自分が見たら、もっと尊いものだったりするもんね。

誰かのためとかじゃなくって
まずは、自分のために

これからも記録を残していきたいな、と思います。


一度きりの人生

不器用なりにも精一杯、全うしよう。





■9/12(木)【下北沢BIG MOUTH】(東京)


OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/秋山葉/てけし/田窪一盛/

*出演 21:00~21:30予定

【チケットご予約】

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿