2013年9月9日月曜日

雨だったり、晴れだったり。


びたん、警戒ちゅ。

最近はお天気が不安定やね。

こないだは落ち着いて寝れないくらい
すごい雨とカミナリ日があって

猫耳たちも、目まんまるくして警戒モードやったよ。

あちこちで竜巻が起きたり

日本、どうなっちゃうんだろう。


青空。


今日はやっと、また晴れ間がやってきたので
朝から、溜め込んだ洗濯物

わーーっと洗って干しました。

すっきりさっぱり。(◍•ᴗ•◍)


そういえば、オリンピックが、東京に決定したね。

まさかと思ってたから、びっくり。

2020年。その頃はどんな生活してるんだろう。

そんなこと誰にもわかんないけど

大きなことでも、小さなことでも

何かしら未来に希望や目標がもてるのは
すごく、いいことやね。


未来に、幸あれ。*。+☆






■9/12(木)【下北沢BIG MOUTH】(東京)


OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/秋山葉/てけし/田窪一盛/

*出演 21:00~21:30予定

【チケットご予約】

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F




0 件のコメント:

コメントを投稿