2013年9月7日土曜日

この夏一番楽しかった瞬間。



この夏一番楽しかった瞬間。


あっとゆー間に9月。

あれだけ聴こえてきたセミの合唱も
昨日は独唱になってたよ。

タンクトップでも平気な日もまだまだあるけど
夏も、もう終わっちゃうね。


夏の終わりは切ないけど
そんな切なさに浸るのは、とても大好きな時間。

いろいろ思い出せる、記憶たちがあるのは
幸せなことだなぁ、と

歳を重ねるほど、思うよ。


でも今年はいつもより、明日を、みてる感じ。

ちゃんと前向いて生きてます。

秋も冬も楽しいこといっぱいしよう。(◍•ᴗ•◍)



せっかくなので、
思い出だらけのこの夏から。

抜粋した、最高の時間の断片を、すこし。*


花火。

大好きな仲間。

来年もまたできるかな。




■9/12(木)【下北沢BIG MOUTH】(東京)

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/秋山葉/てけし/田窪一盛/

*出演 21:00~21:30予定

【チケットご予約】

【下北沢BIG MOUTH】
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿