2013年9月23日月曜日

こみゅにけーしょん。


よちこと♡


よちことゴハン。楽しかったなー。

下北でよくいく、海鮮居酒屋さんへ行ってきたよ♩

気づけば10年経って
今でもこうやって変わらず
他愛ない話で笑ったりできるのは

すごく嬉しいことやなぁ、と
改めて思った時間でした。ʕ•͡ω•ʔ


今じゃ、ちょっと携帯をのぞけば
みんなの近況も簡単にわかっちゃうけど

きっと、もっと、見えてないことのほうがたくさんあって

直接会って顔を見て
言葉を交わしてはじめてわかることって
たくさんある。

空気、声色、表情、目線ひとつでも
文字だけじゃ伝わらない多くが見えてくる

やっぱりもっと自分が知って大事にしたい人たちとは

顔見て、言葉交わしたいです。

いい時間やったなぁ。ありがとう。*







NEXT LIVE

♡10/12(土)【南堀江ZERO】MINAMI WHEEL EDITION 2013(大阪) 
♡10/18(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京)
♡10/21(月)【下北沢SEED SHIP】(東京)
♡10/29(火)【渋谷7th Floor】(東京) 

詳細はこちら⇩






0 件のコメント:

コメントを投稿