2013年9月24日火曜日

馴染んできた。


Good morning *


すっかりこの髪型も見慣れてきたなぁ。

十何年もロングやったけど、そんなもんやね。

もっと早くからこうすればよかったなって思うくらい
飛び込んでみれば、なんてないことって

案外まだまだ自分のなかに、転がってるのかも。

変わらないもの一つ
ちゃんとココロの中に持ってたら

いろんなことが変わって戸惑うことがあっても

きっと、迷子にはならないよ。

そう、信じてます。



梅酒♡


そうそう。こないだ未開封だった梅酒、あけちゃった。(◍•ᴗ•◍)



ソーダ割り。


半沢直樹の最終回見ながら、ひとり乾杯。

半沢さん、ちゃんと見るの
この最終回が初めてやったけど、笑

面白かった♩

再放送やるときは見ようっと。ヽ(´o`




NEXT LIVE

♡10/12(土)【南堀江ZERO】MINAMI WHEEL EDITION 2013(大阪) 
♡10/18(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京)
♡10/21(月)【下北沢SEED SHIP】(東京)
♡10/29(火)【渋谷7th Floor】(東京) 

詳細はこちら⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿