2013年9月17日火曜日

台風。


壊れちゃった。


昨日は台風、すごかったですね。

風が強くなる前にと思って
明け方に傘を取り込もうとしたんやけど、

すでに1本、壊れちゃってたよ。ヽ(´o`;


すごい早さで流れていく雲。


わたしの住んでる場所は
大きな被害はなかったみたいやけど、

ニュースで、嵐山の桂川が氾濫してるのを見て
驚きとショックと心配でいっぱいになった。(´•௰•`)

大阪にいる頃、よく遊びに行った、大好きな町。

ほんとに日本の気候、変わっちゃったなぁ。

これからも、経験値で計れないことが起こるかもしれないから

心のどこかに、いつも
危機感は留めとかなくちゃいけないな

と思います。





と、言っても。

もともとあらゆることに警戒心強いほうだから

これ以上だと、
もう何を信じたらいいかわかんなくなっちゃいそやから、笑

今まで通り、気をつけながら生きよう。



台風が過ぎ去って。


そして。嵐の後の空はいつも、きれい。

いろんなこと、
しっかり乗り越えていかなきゃね。*






NEXT LIVE

♡10/12(土)【南堀江ZERO】MINAMI WHEEL EDITION 2013(大阪) 
♡10/18(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京)
♡10/21(月)【下北沢SEED SHIP】(東京)
♡10/29(火)【渋谷7th Floor】(東京) 

詳細はこちら⇩





0 件のコメント:

コメントを投稿