2012年9月29日土曜日

BIG MOUTH。

海の家ライブでもご一緒した、上野さんと。


さてさて、一晩あけまして。

昨夜のBIGMOUTHライブ。
出逢ってくださった皆様ありがとうございました。*

いろんな意味で特別な夜、でした。

音楽の、人生の、
先輩方とご一緒させていただいて
いっぱい学んで。いっぱい笑って。

今わたし、すっごいステキな時間の中にいるなぁ

と思いながら
最初から最後まで過ごしてました。ʕ•͡ω•ʔ



昨日のリハ直前にできた新曲も
実際ステージで唄ってみてすごくいい感触で、

次回披露するときには
もっとよくなってるな
って思えたよ。*

次は、10/9(火)新宿navi cafeで唄う予定なので
ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね。

ご予約承ってます(*´˘`*)♡


そして。

すごくすごく良くしてもらってる
BIG MOUTHの皆さん。

東京出てきてこやって家族みたいに
大事にしてくださる方たちがいるなんて

これを幸せと呼ばずに、何を幸せとゆーんやろう。

ありがとう。ありがとう。


◆セットリスト◆

1.B型説明書
2.human(新曲)
3. JOKER
4.ほんとのあたし
5.ソライロギター


---------------------------------------


■10/9(火)【新宿navi cafe】(東京)

OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE 2000(+2オーダー)
ACT/小杉美帆/北川友紀


【チケットご予約】
mipopo_ticket@yahoo.co.jp

【新宿navi cafe】
東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA 1F
03-3366-2002
http://navi-cafe.com/



----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿