2012年9月2日日曜日

好きなものばかり。

おなじぽーず。


やじ家でまったりん。



カラダやさしいごはん。美味。美味。



りすの手ネックレス。




食後のでざーと。



居心地が良すぎて、長居しちゃった。

やじの家には、やじ含めわたしの好きなものがたくさん溢れてます。

ごはんもおいしかったなーー。

そいや、すすめてもろて読んだ漫画。

ブックオフ行こうかなって勢いで
めちゃおもしろくって。

でも、笑うのこらえながら読んでたら
やじに「この漫画ではまらんかたひと初めてや」って言われた。笑

うちいつもやけど、感情伝えるの、下手なんかな。w

めちゃくちゃ、はまってたんだよ。(´Д`*)


何はともあれ。すごく楽しい1日でした。



帰り、雨がざざぶりやったから傘借りたんだー。
おかげで、お気に入りスニーカーが
残念なことにならずにすみました。

ありがとう、やじ。*

また近々、返しにいくね。



てことで、今日は、ブックオフへ行こう !!!(`ω´*)



----------------------------------------------------

9/28(金)下北沢BIG MOUTH

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100 (+1D別)
ACT./上野誠/小杉美帆/Kan HAAEM/西海しげる/

◆出演 19:30~20:00


----------------------------------------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿