2012年9月4日火曜日

ポジティブって素晴らしい。

おいしい時間。


きよらちゃんに
素敵なごはん屋さんへ連れてってもろたよ。

ライブも見れる、タイ料理のお店。

あむりた食堂。



何度かお店の前通ったことあったけど
入ったのは初めて。
ごはんも音楽も、おいしかったー。(´∀`)




そして、ごはんの後は、喋りたりずスタバへ。



ドリンクのメモ書きが超かわいかった件。



数々のスタバ行ったけど、
こんなcuteなサプライズここがはじめてやった。

ほんのちょっとの配慮で、
こんなにも人はハッピーになれて
人にハッピーを与えられるって

すごく素敵やね。*



きよらちゃんの半分は天然でできています。(本人は否定)


きよらちゃんとも
いろんなことたくさん語ったなぁ。

大勢もいいんやけど。
わたし、一対一の、言葉のキャッチボールが
いちばん好きです。

ちゃんと向き合って、気持ちを交換し合う、あの感じ。


そしてまたきよらちゃんは
ちょっぴり違う角度から言葉を投げてくれるから、楽しい。笑

今夜もめちゃくちゃおもしろかったーよ。




とゆうことで、
今日のきよらさんの名言。


「みほちゃんは、いい意味で、普通じゃない!!(人◕ω◕)キラキラ」



↑よし。

いい意味で取っておこう。ʕ•͡ω•ʔ笑





----------------------------------------------------
9/28(金)下北沢BIG MOUTH

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100 (+1D別)
ACT./上野誠/小杉美帆/Kan HAAEM/西海しげる/

◆出演 19:30~20:00


----------------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿