2012年9月18日火曜日

とある昼下がりの風景。

仲良しです。


昼下がりに
お掃除まじりのギター練習。

なんとなくコード拾いながら唄ってたら
ルーフェン、弾き語れるよになってきたよ。

ギターと仲良しな今日この頃。*



そして、そんなことtwitterでつぶやいたら。

ちょうどタイムランに
かよたん東京遠征のツイート見つけて
そのままリアルタイムでLINEしたら

ファンか!笑
てつっこまれました。てへぺろ。ʕ•͡ω•ʔ


そして、10月の密会のお誘いついでに
ちょっとしたご報告をしたところ。






かーーらーーのーーー







あかん、このスタンプは反則やわ。

昼間、わたしと猫4匹しかいない部屋で
大爆笑してしまった。


LINEスタンプ考えたひと、天才やと思ふ!





----------------------------------------------------
9/28(金)下北沢BIG MOUTH
OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100 (+1D別)
ACT./上野誠/小杉美帆/Kan HAAEM/西海しげる/

◆出演 19:30~20:00

----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿