2012年9月8日土曜日

やさしさ。



雨あがり。


気付いたらブログ、4日も空いちゃってましたね。

その間覗いてくださった方いたらごめんなさい。
わたしはいたって元気です。(´・ω・`*)




とゆうことで、最近のお話。

1年ぶりに、お母さんが東京へ来てくれました。

3日だけやったけど、
いっぱい喋っていっぱい東京を案内したよ。



どこ行こうか迷ったけど
今わたしのいちばんのお気に入り、吉祥寺へ。

雑貨屋さんいろいろ回って
夜ごはんは、はらドーナツの系列の

はらキッチンへ行きました。♡


木綿豆腐とえびのあんかけ丼。

へるしーやし、さっぱり薄味で
からだにおいしいゴハンでした。(*´˘`*)



そして、ばっちり手土産も、、、


はらぷりん。



ドーナツとロールケーキと
アイスは食べたことあったけど、

はらぷりんは初めて!!


さすが豆乳プリン。

こちらもへるしーで甘すぎなくて
めちゃおいしかった、です。(*´艸`)



お母さんも吉祥寺気に入ってくれて、嬉しかった。



なんだかんだ
いつもお母さんには心配かけっぱなしで
結局いつも親に助けられています。


だから、実家を出て東京にでてきて
少しかもしれないけど
生活するために自分でできることも増えて

毎日家族で過ごしていたあの時間は今はないけれど

ここへ来たことは、後悔してない、です。


もっともっとしっかりしやななぁ。
まだまだ足りんと思う。
いくつになっても教わることだらけ。
もういい大人やのにね。

やっぱり親の背中は、大きい。



でも、お母さんがわたしの幸せを願ってくれているように
わたしも、お母さんの、家族の、幸せを願っています

わたしがお母さんに教えてあげられることなんて
微々たるものやけど、

お母さんに見せてあげたい景色が
まだまだたくさんあるよ。


わたしは、もっともっと、幸せになります。


また一緒におでかけしようね。*


----------------------------------------------------
9/28(金)下北沢BIG MOUTH

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100 (+1D別)
ACT./上野誠/小杉美帆/Kan HAAEM/西海しげる/

◆出演 19:30~20:00


----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿