2012年9月12日水曜日

わたしの青春の代名詞。

らんちっち。


高校時代。

絶頂に楽しかった高校2年生のあの頃。

あの時の景色を振り返れば必ずと言っていいほど
隣りで笑っていた

そんなわたしの青春の代名詞ともいえる友達。



くみと8年ぶりの再会。(*´艸`)




すっかりママです。


8年会ってなかったなんて嘘みたい。

つい先週もこーやって喋ってたみたいに
お互い、全然変わってなかった。

あの頃から面倒見のよかったくみは
すっかり素敵なママになってたよー。♡


ルミネ前で記念撮影。笑


くみの次男坊たっくんが
めちゃくちゃ可愛すぎてやばかった。

最近の小さい子は、iphoneもすぐ使いこなすんやね。


しかも2歳にして
若い女の子としか手を繋がないとゆうたっくんが

手差し出してくれたよ。よ、よかった。笑

新宿をお手て繋いで歩きました。ʕ•͡ω•ʔ♡




すごく楽しい時間やったー!!

くみ、いろいろありがとぅ♪

また近々あそぼうね(*´˘`*)


----------------------------------------------------
9/28(金)下北沢BIG MOUTH

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100 (+1D別)
ACT./上野誠/小杉美帆/Kan HAAEM/西海しげる/

◆出演 19:30~20:00


----------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿