2012年9月12日水曜日

かまじゅんさん。

ぴゅあろーど。


9日、かまじゅんさんのライブへ。
in 下北沢。


もう2年半もこの付近に住んでるのに、
シモキタでこんなお祭りが定期的にあること
全然知らなかったーよ!!


ライブも素敵やったなぁー。

かまじゅんさん今しゅんさんは

いつもキラキラしています。(*´˘`*)


夜ごはん。

そして。ライブ後みんなでラーメン食べたあと。

かまじゅんさんとふたり

お気に入りの場所で、カフェデート。


元気だま。


そういえば。

かまじゅんさんと初めてお茶しにきたのも、ここやったなぁ。

ゆっくり会えるの久々やったので、
息継ぎをいつしたかわからないくらい
閉店まで語り続けてたよ。(´Д`*)笑


深い話から他愛ないことまで。



好きな人には、いつだってまっすぐでありたい。

年齢とか性別とかキャリアだとか
そんな装飾じゃなくって
生きざまとか、考え方とか
いつでも誰とでもできるだけ
対人間、として向き合っていたい。


解り合いたいなぁと思った人が

そんな自分を解ろうとしてくれている

きっと、これは奇跡にちかい幸せなんやろうね。



当たり前のように自然で
かけがえのない、とても貴重な時間でした。*


また、ゆっくり。(*´˘`*)



----------------------------------------------------
9/28(金)下北沢BIG MOUTH

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100 (+1D別)
ACT./上野誠/小杉美帆/Kan HAAEM/西海しげる/

◆出演 19:30~20:00


----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿