2012年9月25日火曜日

走るロボットと電車時間。

(´Д`)

2日前、やじにあるロボットを教えてもらったら
今日そのロボットに、偶然街でばったり出逢った図。

タイミング良すぎやぁ。ʕ•͡ω•ʔ



そして、今日はちょっと用事があって
初めての街へ出向いてきたよ。

あまり乗りなれないメトロにも乗って。

どきどきわくわくのひとり旅。


と思ったら、
意外と近くってびっくりでした。w
(´・ω・`)


はじめまして。

わたし、都会に住んでるんやなぁ。

大阪から東京に出てきて、早3年半。
いつまでこの街にお世話になるのか
先のことはわかんないけど、


人生の中で
せっかく日本の中心で暮らしてる。

そんな貴重な時間の真っ只中にいるんやから

もっともっと、知るべきやし
新しいこと学んでみるのもいいなぁ、と思った。

いい時間やたよ。(*´˘`*)


ひとりカフェごはん。


そして、出先でひとりカフェ。

大阪居たころはよくしたけど、こーゆー時間もひさびさ。*


うん。今年は実りある秋になりそーだ。



----------------------------------------------------
9/28(金)下北沢BIG MOUTH
OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100 (+1D別)
ACT./上野誠/小杉美帆/Kan HAAEM/西海しげる/

◆出演 19:30~20:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥10/9(火)新宿navi cafe
♡10/16(火)渋谷ジージ
♥10/26(金)下北沢BIGMOUTH
♡11/9(金)池袋トライ

----------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿