2012年8月12日日曜日

TOOTH BRUSH.b。

行ってきました。


昨日はTOOTH BRUSH.bへ
お友達ミュージシャンの2マンライブに行ってきたよー。



何度か来たことのある、TOOTH BRUSH.b。


時間的に途中からしか参加できなかったから
きよらちゃんは1曲しか聴けなかったけど。

何気に唄ってるきよらちゃん見るのは、お初。

新鮮やったー。(*´艸`)



そして、イベントでもよく共演してるぐっちーは
相変わらず、美声と名曲揃いのステージでした♪



最後にふたりで、セッション。


昨日まで写真展もしてたよ。
楽屋にゃう。


きよららら。


きよららららら。



みぽぽ+きよら+ぐっちー


イベント後はみんなで打ち上げして。
ひさびさに夜な夜な飲んじゃった。(*´艸`)

たーのしかったなー♡

みなさんお疲れ様でしたー!*。+



--------------------------------------------------------------------

わたしこんなに、小っちゃかったっけ。


写真追加。
昨日の集合写真もろてきたよ。♡

これ見て、きよらちゃんが家族写真みたい!って。


左から、

娘。息子。母。父。伯父。

らしい、です。w

堤家を、よろしくお願いします。ʕ•͡ω•ʔ



0 件のコメント:

コメントを投稿