2012年8月6日月曜日

熊本⑤~ゴルフデビュー♡~

本日も、晴天なり。


田舎生活3日め。

朝は7時半から、おじいちゃんに付いて
ゴルフに行ってきたよーー。

青空がすごく気持ちよかった。



ゴルフってゆっても。グラウンドゴルフ、です。w

80歳をすぎたおじいちゃんですが
早朝から元気に出かけていくのん。


到着ーーー。


描いてたイメージより
すっごく広々とした場所で、びっくり。

ゴルフ会場はやっぱり年配の方が多くって


珍しく若者が来てるって
みんなからたくさん声かけられたけどw

初、グラウンドゴルフ体験してきました(*´艸`)



おばあちゃんセレクト帽子。

ちなみに、焼けたら大変やからって
おばあちゃんが帽子、貸してくれた。w



Let's start !!


率先して案内してくれる、おじいちゃん。



ボールセッティングちゅ。


かなり、楽しんでます。

めっちゃ、真剣。

入ったーーーーー!!!


眩しそな顔には、スタンプ。ぺたん。


そして、ゴルフのお供に、くまもんタオル。

むしょうに可愛くって買っちゃった。♡



運動にはあまり縁のないわたしですが。

グラウンドゴルフ、
やりだしたらめちゃめちゃ面白くって
気付いたら3コースくらい回ってたよ。w

もっと早くからついて行っとけばよかった(´Д`)



おじいちゃんありがとーぅ。*。+



楽しかったー。




「熊本⑥」につづく、、ʕ•͡ω•ʔ




0 件のコメント:

コメントを投稿