2012年8月11日土曜日

神宮花火大会。


2012年神宮花火。


昨夜は、今年初の花火大会へ行ってきたよ。


神宮は去年も行ったけど
前よりさらに大きく見える場所で見れて
めちゃめちゃ綺麗やった。(´∀`)



下のほうも見えました。


相変わらずすっごい人やったけど
見に行ってよかったなぁ。

やっぱり間近でみる花火は、迫力が違うね。華やか。

たくさん浴衣女子もいて可愛かったよー。



夏を満喫しています。


花火は、見て楽しむのも好きやけど

どんって、カラダに響く
あの打ち上げ音が結構好きやったり、します。


どどん、どん。


手首に、WILD CAT。


きらきらきら。



わっしゃーーー。

はらはらはら。


そんな昨日は、ひさびさにわたしも浴衣着ました。

2年?3年?ぶりくらい。*。+


初お披露目の、ばら柄、です。


自分で着つけたんやけど
意外とスムーズに着れてよかった。

自分で着れるようになると、

実家に置いてる浴衣たちも
久々に着てみたくなっちゃうね。(*´˘`*)



帯がすごくお気に入り。


やっぱり人生、
ひと手間が大事やなぁ。

めんどくさがったり
ハナから諦めるのはよくないなって最近、思う。

浴衣で出かけて、楽しさが3倍増しくらいになったよ。


すてきな夏の想い出

またひとつ見つけました。



中華食べて帰った。うまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿