2012年8月19日日曜日

お届けしてきました。

ねこねここねこ。


時間ってあるようでないものですね。

昨日はたくさん作業に追われてた1日。
予定時間に終わらずに予定くるっちゃったりで
いろいろ申し訳なかったりもしたんやけど。

そんな昨夜は。

自転車飛ばして、再び下北沢へ。
こないだの海の家の想い出を届けにBIGMOUTHへ行ってきました。

写真、喜んでくれてよかった。*。+




このアルバムね、

写真現像してから、某ミスドで
ドーナツ頼まずアイスティだけで
お店のすみっこの席でひとり製作したんやけど。
シールとか貼って可愛くデコレーションしてたら
後ろにいた3、40代のカップルが
あれいつも持ち歩いてるのかな、
買ったんじゃない、すごいね
とかくすくす笑ってて
全部聞こえてるよ、とか思いながら
ちょっとそんな自分が面白くって

せっせと心こめて、作ってました。



ほんとにやりたいことは、
誰かに笑われること気にしてたら、できないよね。

アルバム届けたときの、みんなの笑顔が、全てやった。



もっともっと

好きなものに素直に生きていこう。(´ω`)



にゃーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿