2012年8月4日土曜日

美容院行きました。

すっきりん、さっぱりん


田舎に帰る前にね、美容院行ってきました。

前回からあいてたので
結構なプリンちゃんになってたんやけど。

よーやく、すっきりさっぱり。

まゆみさん、こばさんありがとうございました。

まゆみさんは、
時折おもしろい情報メールいただく間柄なんやけど

またその話で盛り上がったよ。w

みんな素敵ないい人ばっかり。大好きです。




そしてなんと、

この日は入れ違いであぶちゃんと遭遇!!

あぶちゃんに紹介してもろた美容院なので。
だけど、お店で会うのは初やったね。

わたしは事前にまゆみさんから聞いてたから
実は来ること知ってたんやけど、
何も知らなかったあぶちゃんに、どっきり大成功。


きゃきゃ。(*´艸`)


---------------------------------------------------------------------------

8/4(土)下北沢BIG MOUTH
「tamura ryo BIRTHDAY LIVE!」

open/start 18:30/19:00
charge 2100(+1order)
act/小杉美帆/わたなべ小5/中根大輔/BLANKET GROUP/tamura ryo

出演 19:00~19:30


---------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿