2012年8月8日水曜日

可愛さか、賢さか。

鍵。


ちょっと前の話。


自転車のチェーンキーが
錆ついてきて、固くなってたので。
新しい子、探しに行ってきました。


自慢ではないですが

わたしには、歴代の自転車の鍵とゆう鍵を
片っ端から失くしちゃう、とゆうハナレワザがありまして

そんなあなたにはこれがおすすめ!!


てことで。

暗証番号タイプの鍵、げっとしたよ。♡



暗証番号の鍵は
前、貸してもらって使ったとき
めっちゃ便利やなぁと思ってたから。

これで自転車移動のとき
みんなのこと待たさずに済むー(´∀`)
と思って、るんるんで、交換。


やっとわたしも、快適自転車生活。*。+




のはず




が、




可愛さ重視で買った、この子。

数字を回すとこ、おそろしく固くって

今まで以上に待たせる結果に、、、、

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



かわいい子には、棘が、ある。




0 件のコメント:

コメントを投稿