2012年8月5日日曜日

熊本①~田舎へ帰ろう。~

猫様御一行。


てこと、熊本想い出日記。


都会での暮らしにパタパタして、
結構時間があいちゃったけど、
ひさびさに田舎のある熊本へ、帰郷してきました。


前回帰ったのは、1年半前のお正月。

あれから家族が3人(匹)増えて
今回はなかなかファンキーな道中、でした。(´Д`*)



つったん、初旅行。

猫様御一行を連れて、新幹線へ。


もっちゃん以外みんな初めての遠出やったから
ちょっと心配してたんやけど、

意外にもみんなお利口ちゃんにしてくれて
すごく助かりました。ʕ•͡ω•ʔ




おなかもすいたので、車内販売で、駅弁げっと。


がっつり食べちゃった。


新幹線から眺める景色が好き、です。


自分の知らない街や村
たくさんの出逢ったことのない人たちの生活を
猛スピードで通り過ぎていく。

でも確かにそこに、
その人たちの人生があるんだなぁ

なんてことをいつも、想う。


生まれ育った街も、通り過ぎた。


大阪あたりで見つけた、わたがし雲。かわいい。♡



気分だけ、広島。


広島を通り過ぎるあたりで、レモンサイダーげっとん。

これ、めっちゃおいしかったよ。(´∀`)



はじめまして、さくらさん。


そして、よーやく博多へ到着。

人生初、九州新幹線「さくら」に乗りました!!

今までは、特急でしか熊本に行けなかったから
やっぱり新幹線あると、便利やね。




あっとゆー間に、到着♡



くーーまーーもーーとーーー!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



帰ってきたよーーーーー。


「熊本②」へつづく・・・ʕ•͡ω•ʔ








0 件のコメント:

コメントを投稿