2012年8月6日月曜日

熊本③~2日めダイジェスト~


おはようございます。



熊本の朝だよーー。

気持ちのいい青空と日差しで、起床。


おいしい卵かけご飯と、お味噌汁食べて
この日はお兄ちゃんの車で、リサイクルショップめぐり。


はしゃぐ、わたし。


つぶらな瞳が可愛いワニに出逢ったよ。♡

けど、この子。炎天下にさらされてかなり熱出てて

「アツっ!ワニアツっ!」って叫んでました。w



遅いめの、ランチタイム。

温玉のせドライカレー。

れもんの皮いり、シャーベット。

グラスの形、かわいい。


行きたかったカレー屋さんにも行けて、大満足。(*´艸`)



夕暮れ時。


日も翳ってきたので、帰宅。

夜はまた、お家のおいしいご飯食べて
オリンピック見て、団らん。



えびふらいはしっぽまで食べます。


そして、夏の風物詩、今年初の花火。♡


きれかったー。

ぱちぱちぱちぱち。



奥の影は、おじいちゃん。


月。



家族との時間は、宝物やなぁ。

大切なことを改めて実感できた、
しあわせな時間やった。


こうして2日めの夜は、更けてゆく。。*。+






「熊本④」につづく、、ʕ•͡ω•ʔ



0 件のコメント:

コメントを投稿