2012年8月17日金曜日

海の家⑤~ありがとう、また来年~

2日連続、かーきー。


帰る前に、またみんなで市場へ行ってきたよ。

名残おしい、このカキさん。



いつになく真剣な、わたし。


落とさないように、落とさないよーに、、、ね


ぱく。にんまり。


たいさんにウニもろた!


そして、併設されてる回転ずし屋さんへ。

どれもお寿司のネタが
めちゃくちゃ大きくってびっくりやったけど

何より驚いたのが、これ。






「お待たせしましたーーーー!」



でんっっ!!!!


カニ汁頼んだら。
カニさん、入浴中でした。(´Д`*)笑



うまうま。



阿字ヶ浦での、海の家ライブ。

出逢った景色も人も食べ物も
すごく素敵で濃厚で、あっとゆー間でした。

今まで見たことない景色を知れた
貴重な2日間になったよ。




さて、帰りますか。


大好きな場所がまたひとつ増えました。






最後にお気に入りの写真を1枚。







「海と少年」

ありがとう、また来年。





0 件のコメント:

コメントを投稿