2012年8月21日火曜日

ふぇいすぶっく。

末っ子。


お風呂あがりは決まって
足や腕に、猫がからみついてきます。

水滴が好きみたい。

ぺろぺろ、かぷ、ぺろ、かぷ、ぺろぺろ

なめながら、たまに甘噛みするんやけど、
つったんはまだ子猫やから
歯がとんがってて
甘噛みでも、ちょこっとイタイです。

でもあえて自ら手を差し出してしまう。

そんなわたし。猫ばか。(´・ω・`)


-----------------------------


最近ちょっぴりfacebookにはまってます。今更ですが。

twitterとの連携やめたから、
今はそれぞれで更新してます。*

でも楽しい半面、
すごく個人情報に溢れた世界やから怖かったりもして。
なかなか承認ボタン押す勇気、なかったりも、します。

とくに音楽を通じて出逢った方は
ニックネームだけで本名知らない方も多いので、
もし申請してくださる方いらっしゃったら
どなたかわかるようにメッセージ添えていただけたら嬉しいです。

そして、わからないまま
承認できてない方いたら、ごめんね。


----------------------------


それにしても。

距離感の難しい時代やね。

そこが魅力で、そこが恐怖。


猫なんびーきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿