2012年8月6日月曜日

熊本⑥~帰りたくない病発症~





熊本最終日


・・・・・になるはずだった、この日。




どーしても帰りたくなくなって
急きょ帰る日を、1日ずらしちゃいました。(´Д`*)


でもそのおかげで
素晴らしい景色にたくさん出逢った。


人生で食べたラーメンベスト3に入る、おいしさ。


くまもんのお米。

クウちゃんも、元気です。


どこまでもつづく、空。



〝生き方〟をすごく学んだ、5日間。

なんだかあっとゆー間やったけど
すごくすごく濃厚で
綺麗なもので凝縮された

大事な時間になりました。



今回はわたしにとって
とても意味のある帰郷やったから
気持ちのなかだけじゃなくって
ちゃんと、カタチにしても残して置きたかったのん


もしこの熊本日記。

長々とお付き合いくださった方がいらっしゃったら
ありがとう、です。( ´ ω ` )



ココロがたっぷり潤って、
ぷるんぷるんしてるから。

気持ち新たに、がんばるよ!!(´・ω・`)!*。+




長くなりましたが、里帰り日記。


これにて、完結。♡





0 件のコメント:

コメントを投稿