2012年8月20日月曜日

4日連続。

よちこ + みぽぽ


昨日はね、お昼間にちょこっと
撮影のお仕事をして。(撮るほう)

夜はまた下北沢へ。

これで、4日めやね。下北連続出没記録、更新!!



てことで、ひさびさに
よっちとゴハンしました。(´∀`)

めちゃくちゃ楽しかった。

なんでこんなに近いとこにいて
こんなに長いこと会ってなかったんやろうって
不思議なくらい。

めちゃくちゃ楽しかった。


懐かしい話もたくさんして
今とあの頃と、
変わったけど変わってなくって

何よりあの頃自分が見た景色を
共感して共有できる友達がいるって
ほんとに素敵なことやなぁ、って思った。


わたし、大切なもの、たくさん持ってるなぁ。



昨日楽しすぎた何よりの証拠に
お家帰ってきて意識とんで
気が付いたら朝だった、よ。

楽しすぎた夜の翌日は、決まってそう。



よちこ、大好き。また遊ぼうね。♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿