2012年8月5日日曜日

下北沢BIG MOUTH。

小杉美帆 with ご一緒した、中根くん。

昨夜の下北沢BIGMOUTHライブ。
お越しくださった皆様、出逢ってくださった皆様
ありがとうございました。


旅帰りのライブ、
リフレッシュした気持ちで楽しく唄えたよ。


共演者のみなさんも気さくな方ばかりで、楽しかったなぁ。


前回ご一緒したアヤメさんにも会えたり♡

いい夜でした。


大阪時代から応援してくださっている、ぼ、、アンリさんと。w


ステージ終わってからも、
嬉しいお言葉たくさん本当にありがとうございます。

久々の再会もすーーっごく嬉しかった。



ありけんさんとの2マン以来、
ひさびさにフライングみぽぽ(フライングブイで唄うみぽぽの、略)になったり。
少し曲をアレンジしてみたり。
個人的にも、ちょっぴり新鮮なステージでした。



せっとりすと。



この夏、もっともっと曲書きたいなぁー。

2012年はライブ本数少なめにしてるんやけど

今まで以上に、毎回毎回のステージで

唄うこと。届けること。音楽を。楽しめているので、しあわせです。

ありがとう。


差し入れにいただいた可愛いマカロン。ありがとうございます♡


最後に出演者のみんなで集合写真撮ったんやけど
わたしの手元の写真は、目つぶってる方いらっしゃったので、自粛。


でもせっかくなので、
中根くんブログからいただいてきちゃった。(´・ω・`)w


出逢ってくださった皆さま、ありがとう!!


お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿