2012年8月16日木曜日

かよたんが来た日。


トマトソース掛け、チーズハンバーグ。


連日、しっかり夏の想い出刻んでます。みぽぽです。

書きたいことたくさんあるなぁ。
ひとまず、13日のおハナシ。


--------------------------------------------------


大阪からかよたんが来ました。

ジージライブの前に。
一緒にお昼ごはん食べて、たーくさんお喋りした。


いただきます。


この日はコトコト煮込んだトマトソースたっぷりかけた、

チーズハンバーグ。と、ビーンズサラダ。

めっちゃ喜んでもらえて嬉しかったー。


ギター女子。


嘘つけないから、本音で話せる人が好き。

飾らない言葉で返してくれるかよたんが、大好きです。


CDとうたたまTシャツもろた。ありがとー。

みぽぽ+かよたん

喋って弾いて猫と戯れて、あっとゆー間やったなぁ。


かよたんの居なくなった部屋に残ってたもの。



てことで。イヤホン握って夜はジージへ行ってきたよ。

ひさびさにみんなに逢えて嬉しかったー。

術後復活したかよたんの唄聴けて
マリエちゃんにもあえて
大好きななつきちゃんの唄も聴けて

楽しい1日でした。

ちゃんちゃん(´∀`)

みなさんお疲れさまでしたー。







0 件のコメント:

コメントを投稿